スポンサーサイト

  • 2011.10.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    No letter contents

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 23:53

    久しぶりの更新がこんな気持ちで綴ることになるとは…

     

    ブログを始めたのは去年のLIVE×3があまりにも楽しくて、その気持ちを記憶に残しておきたかったから。


    でも5月のソロコンを最後にすっかり更新を怠って、実はフェイドアウトしようと思っていました。

     

    今回のことも全然気持ちの整理がつかなくて、ブログに書くなんてことムリだって思ってたし。

     

    あの突然の発表から数日経っても悲しさは全然癒えなくて、少しでも気を抜くと涙が出てきてしまって…

     

    辛いけど、でもこの思いは忘れたくない、と思って書くことにしました。

     

     

    最初はドラマに出た智久のことを好きになりました。

    でも彼が所属するNEWSというグループを知って、智久と同じくらいにNEWSが大好きになりました。


    だから智久がいるNEWSが好きだったし、NEWSの中にいる智久が大好きでした。


    私にとって大切な大切な宝物が壊れてしまったことで、今は自分の気持ちをどこに持っていったらいいのか正直わかりません。

     

    智久のこともNEWSのことも変わらずに好き。

    でも心のバランスが取れない…。

     

    ソロがやりたいからNEWSを脱退する智久のことを自分勝手と言う人がいるのも、当然です。

    自分の意志で入ったグループではないとは言え、長い間活動をともにしてきたグループですし、今の6人のNEWSを応援していたたくさんのファンの想いがあります。


    彼がソロになることで、その思いが断ち切れてしまう。

     

    それらを全部捨ててソロでやっていくことは、それなりの責任もあるはずですし、彼はそれもわかったうえで、決心したのでしょう。


    であれば、将来、山下智久がソロになってよかった、と彼も私たちも思える日がくることを願わずにいられません。


    そのためには、私も全力で応援できるようになりたい。

    でも、私にはまだ時間が少し必要な気がしています。

     

    ドラマの中のの智久、ソロコンでの智久は本当に輝いています。

    NEWSの中で一歩引いた存在に見えてしまうのは、彼の本意ではなかったのかもしれません。

    ドラマでもステージでも、いつもスポットライトの真ん中で輝いている智久でいて欲しい。

    だからそのために、まだちょっと時間はかかるけど、智久のことを心から全力で応援したいと思っています。

     

     

    亮ちゃんが掛け持ちやドラマで大変だったのはもちろん理解できます。


    NEWS
    に智久がいたから、ずっと一緒に頑張ってくれたけど、このタイミングがギリギリだったのかもしれませんね。


    関ジャニ∞も好きです。でも今は彼らが一緒にいるところを見るのすら辛い…。

    いつか彼らの番組を大笑いして見る時がくるといいな。

     



    そして4人。


    ある新聞には、解散という話もあったけれど、彼ら4人がNEWSというグループの存続にこだわって…と書いてありました。

    それを読んで、彼らの気持ちを思うと切なくて切なくて…


    しげの部屋に4人が集まったこともラジオで面白おかしく話してくれたけれど、あの時にはきっと脱退の話はあったはずだから、4人の心境はきっと大変なものだったはず。

    しげがジムから帰ってもまだ3人が残っていたのは、帰りがたい気持ちがきっとあったからなんじゃないかと。

     

    慶ちゃん、しげ、まっすー、てご、大好きなNEWSを残してくれて本当にありがとう。

    4人になっちゃったけど、ずっとずっと応援していくよ。

     

     

     

    悲しい時、辛い時にはいつもNEWSの歌があった。
    6人の歌声に元気をたくさんもらっていました。

    なのに、いちばん辛い今、それが聴けないのが悲しい。聴いたら泣いてしまう。

     

    いつか6人のNEWSが歌う曲を、笑顔で聴ける日がくるんだろうか…

    そんな日が必ず来て欲しい!

    NEWSが大好きだったことを悲しい思い出にしたくないから。

     

     

    とりとめもなく書いてしまって、明日はまた違う気持ちになるかも知れませんが、もう更新はしないと思います。

    「これにNEWSが好きだって事以外たいした意味なんて無いブログ」はもう書けないと思うから。

     

    なんの情報もなく、とりとめのない感想ブログを今まで訪れてくださった皆さん、短い間でしたがどうもありがとうございました。

    全然更新しないこんなブログにリンクを貼ってくださったみなさんも本当にありがとうございました。



    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << October 2011 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM