スポンサーサイト

  • 2011.10.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぴぃ充しました☆

    • 2011.05.22 Sunday
    • 20:52

    昨日ツイで

    台湾の写真と映像を見ることができました。

     

    感想はひとこと!

    「神々しい〜〜〜!」

    ファンにマイクを向けて目を閉じている写真なんて

    この世のものとは思えないわ。

    むこうを向いちゃってて背中だけの写真だって

    スポットライトが智久に向かって真っすぐに当てられて!

     

    このスポットライトを受けるために

    彼は存在してるんだろうな…って思えるお写真でした。

     

     

    映像は

    空港から出てきて車に乗り込むところなんだけど

    カメラ位置が車のすぐ脇だったらしく

    空港から出てきた智久が

    まっすぐこっちに向かって歩いてくるの!
    それだけでドキドキ☆

     

    そして車に乗る直前のおだやかな微笑み、最強〜!!

     

    イケナイお写真&映像なんでしょうけど、

    台湾での様子がわかって嬉しかった♪
    教えてくれた方ありがとう!

     

     

    そして昨日の夜、少クラのシンフォニエッタを見たら

    もっと智久が見たくなってそのままSBSへ〜♪

    しげのチューボーが始まるギリギリまで観てました。

     

    この時はダンスを極めようと思ったんだな〜って

    思えるステージだったね。

    それはそれでホントに素敵だったけど、

    SGSBはもっと進化していたような気がする…。

     

    SGSB早くDVDになって欲しい!

    確信してるけど販売されますよね?今度こそ!

    なんだったらSBS完全版とSGSBセットで販売っていかがでしょうか〜

     

     

    そして今日。

    ジョー番宣の時の、あさイチとおしゃれイズムを見たら

    「あしたのジョー」が無性に観たくなりました。

    DVD早く発売されないかな〜

     

    そしてその勢いで一気にぴぃ充しようと

    午後は「それ突」を1話から。

     

    まだ4話の途中だけど、もう、切なくて切なくて…

    こずえさんの気持ちになったり、

    拓馬くんの気持ちになったり

    胸が苦しいです。

    続きも早めに観ようと思います。

    とりとめなく書いたけど、
    とにかく昨日今日と、
    た〜っくさんぴぃを充電できたので
    あしたから1週間また頑張れそうです!

     

     

    あ、チューボーのしげも面白かった!

    イケメンだし、頭の回転早いし

    巨匠とのイキもぴったりで、バラエティいけるでしょ〜☆



    JUGEMテーマ:山下智久
     
    ジャニーズブログランキング

    スポンサーサイト

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 20:52
    ジャニーズブログランキング
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かのこしゃん〜ぴぃ充したよね(笑)私は6話まで見てきゅんきゅんしたよ!見ながら雑誌の切り抜きまで取り出して読み直しちゃった!!ドラマはいいよね(*^^*)好きな時にリピれるしね!しげは面白いね〜1月に3日しか仕事がなかったのには驚いたけどね(-_-;)パスタやさんに行きたいんだけどかのこしゃんお休み取れるかなぁ〜?
      • yokkogan
      • 2011/05/23 10:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM