スポンサーサイト

  • 2011.10.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    オリスタとプレミアム

    • 2011.05.21 Saturday
    • 12:51

     

    コンサートのこと書こうと思ってたのに、

    なかなか更新できず…

     

    このままスルーしちゃいそうな勢いです()

    やっぱり気持ちが熱い時にかかないと

    ダメですね〜

     

    代々木その2はいつかあるかも?ということで、

    昨日買ってきた「オリスタ」!

     

    ソロコンの記事が4ページ。

    魂の記憶が蘇ります。

     

    ダンスしてるところ

    歌ってるところ

    ファンにマイク向けて微笑んでるところ

    ぴぃのいろんな表情の写真をたくさん載せてくれてありがとう!

     

    記事は…普通だったかな()

    オリスタのライターさんて、

    ヲタの気持ちをよくわかってる方が多くて

    毎回「そうそう!」って思える記事なんだけど、


    今回のは魂レポのみ…

    感想は少しだけだったな〜


    男性のライターさん。

    お仕事として書いた感が…。

     

    その代わり質問コーナーはほぼ忠実に再現してくれて

    助かりました。

    いろんな質問あったけどけっこう忘れてるし()

     

    まだまだ先のことでしょうがDVDになるのを楽しみに待ちま〜す!

     


    そしてし少年倶楽部プレミアム。

     

    しげのトークコーナーではちょっと切なくなったりもしたけど、

    しげってホントに頭の回転が早いんだな〜って改めて思いました。

     

    こんな才能を活かしてしげが活躍できるお仕事が

    もっとあればいいのに〜

    テレ東の番組もイマイチ遠慮がちだし…

     

     

    そしてプレミアムショーのテゴマスは最強な二人でした。

    ファッションも髪型もGOODだし、

    二人のハーモニーも相変わらずぴったり!

    「ぼくらの空」の歌いだしからまっすーの声にやられっぱなしでした。

     

    ぼく空で着てたマスコレって、色は地味だけど

    不思議な服〜

    特にインナーなんて、一歩間違えば私みたいなおばちゃんが着てそうなヤツ。

    これを着こなしてしまうまっすーがステキ☆

    歌ってる時に、恋人を見るようにテゴを見るまっすーの表情も〜!

     

    先週のシンフォニエッタに続き

    しばらくリピリピしそうです☆

     

     

    ぴぃ日記、まさかの3日連続!

    3日目なんて、みんな見に行かないから気づくの遅かったよね()

     

    演技したいって…

    してして〜!

    私も演技するぴぃが観たいよ〜毎週!




    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング

    スポンサーサイト

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 12:51
    ジャニーズブログランキング
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ちっちしゃ〜ん!お久だなんて(笑)私の更新が相当お久だから仕方ないよ〜(^o^)/
      本当に代々木は楽しかった!私、あんな経験は今回のSGSB大阪が初めてだったからドキドキしたけど、お智達の輪がすごーく広がって嬉しかった☆
      ちっちしゃんもツイのイメージ通り元気で明るくて、なんだか嬉しかったわ!細い身体のどこにあんなパワーがあるの?ってくらい(笑)
      これからもよろしくお願いしま〜す!
      • かのこ
      • 2011/05/22 8:22 PM
      かのこちゃ〜ん、ブログになかなかお邪魔できなくてこちらには随分お久で〜す(^^♪代々木で会ってからもうこんなに経ってしまったwww10日はゆっくりお話できてホント楽しかった〜\(^o^)/土曜日も少しはお話出来たとはいえ、あんなに盛り上がれて前からずっと知ってるみたいな感じが不思議で嬉しかった(#^.^#)かのこちゃんのイメージも私の思ってたまんまだったし♪ウフフ〜とっても優しくてなんだか癒されるお人柄☆彡
      オリスタのPちゃんとプレミアムに癒されて今日も頑張れました!!あっ、勿論マスヒツもね♪
      今晩はシゲなうできるかかなり微妙ですが、マスヒツは毎週必ずみんなと聴けるように復活してきま〜す(笑)
      ではまたツイでね(^_^)/~
      • ちっち
      • 2011/05/21 6:17 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM