スポンサーサイト

  • 2011.10.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    代々木 その

    • 2011.05.14 Saturday
    • 21:24

    7日の公演からすでに1週間経って

    今頃ブログ書いてますけども(汗)

     

    ま〜誰も期待してないからいーか!()

     

    10日に代々木最終公演が終わって

    翌日から仕事。

    週半ばにブログ書こうと思ったけど、

    睡魔に勝てず挫折。

    気付いたら、あの夢のような日々から

    1週間が過ぎてしまっていたわけです…

     

    早く書かないと忘れちゃうよ〜

    と思っているあいだにどんどん記憶は薄れていき…

    MCの内容とか、細かいツボとか

    覚えておきたいこともあったけど、

    大半忘れてますね、きっと()


     

    でも!

    智久からもらった幸せな気持ちは忘れてないよ〜!

     

    SBSよりもさらに磨きのかかったダンス。

     

    もっともっとファンの近くに行ってあげようという優しい気持ち。

     

    ずっと自分のこと好きでいてくれますか?と聞く謙虚なところ。(とっつーか!ww

     

    ファンを見る優しい笑顔。

     

    ちょっとヤキモキするけど「ハグして」って言われたらどんな人でも(爆)してくれる優しさ。

     

    ザ・昭和のアイドル的な歌でもしなやかに歌いこなすところ。

     

    そんないろんなことがすべて私を幸せな気持ちにしてくれました!

     

    本当に彼は、このステージに立つために生まれてきたんだな

    ってあらためて実感しました。

     

     

     

    そして先週の土曜日は昼夜2公演参戦した後に

    ツイ智さんたちとカラオケBOXでの集いが!

     

    20人ぐらいいたので、席が離れてる方や

    途中で帰られてしまった方とは

    まったくお話できずに残念でしたけど。

    またお会いできる機会はきっとあると思ってますので

    その時はどうぞよろしくです!

     

    とっても楽しい集いで、

    3時間があっという間に経ってしまった〜!

     

    幹事のYちゃんありがとう!

    結局何もお手伝いできずにごめんね〜

     

     

    ツイ智さんたちとの集いは10日もあったの。

    10人くらいだったけどここでもお初の方にお会いできて嬉しかった!

    あとから遅れてきたM子ちゃんが

    ツイ智さんの顔を見ただけで名前を当てちゃったのには驚いた!

     

    やっぱりいつも話してると、なんとなくお顔も想像できてわかるのかしら〜

     


    ほかにも今回の代々木では、

    いつもブログを読ませていただいてる方にお会いできたり、

     

    韓国や福島のお智達にもお会いできたり、

    たくさんのお智達の輪を広げることができました。

    お会いできた皆さま本当にどうもありがとうございました。

     

    これからもどうぞよろしくお願いします。

     

    というわけで、

    レポらしいレポの何もない代々木その,任垢、

    次回もノープランです()



    JUGEMテーマ:山下智久
     
    ジャニーズブログランキング

    スポンサーサイト

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 21:24
    ジャニーズブログランキング
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      yokkoちゃんにもほぼ毎日会ってた〜!しかも大阪でも(笑)
      本当にお世話になりましたm(__)m
      yokkoちゃん顔が広いから、あこがれのブロガーさんにも会わせてくれて感謝でした〜!ありがとね〜(^o^)/
      そして集いもいろいろとお疲れさまでした。
      魂ではたくさんの幸せをもらえたから、最後の日は二人とも納得して今回の魂を終わらせることができてよかったね。
      これからもよろしくです〜!
      • かのこ
      • 2011/05/16 10:00 PM
      ミキちゃんとはほぼ毎日会ってたよね♪お世話になりました!
      今回は魂に参戦するのと同じぐらいツイ智さんたちとお会いするのが一大イベントになっていて、代々木が待ち遠しかったよね〜☆
      終わってみれば4日間があっと言う間で、気がついたら1週間が経ってしまって…しばらくぴぃに会えないのは寂しいけど、また次に会える日を楽しみに頑張ろうね〜!
      • かのこ
      • 2011/05/16 9:55 PM
      かのこしゃん〜レポありがとう(*^^*)そう!1週間経っちゃったんだよね…今朝娘と1週間前に戻りたいって言ってたんだよね(;´д`)集い〜楽しかった!!私はかのこしゃんがいてくれて助かったよ☆何でも相談しやすいし頼ってしまう〜終わってしまったけど1つの魂をこんなに見たのは初めてだったので脱け殻にならずにいるよ!次に向けて智に負けない位頑張らなきゃね☆待ってるよ〜(笑)
      • yokkogan
      • 2011/05/14 10:55 PM
      怒涛の4日間お互いにお疲れ様でしたww楽しすぎて今すこし抜け殻。。SBSよりもっと一緒に楽しむことをメインにしてくれたような今回の魂に、すっかりノセられてしまった感じ☆ツイ智さんの集いにも初参加で、緊張したけど(そうみえなかったって?ww)皆さん優しくて楽しいかたばかりだった〜!濃ゆい濃ゆい4日間でした♪さて、ノープランのレポのんびり待ってますww
      • ミキ
      • 2011/05/14 9:43 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM