
  • 2011.10.12 Wednesday


ジャニーズブログランキング
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ぼくらの空&メン愛

    • 2011.05.02 Monday
    • 23:11

    CSDVDの「ぼくらの空」が流れてるって!
     

    ツイ智さんに教えてもらったんだけど、

    51日から3日までは無料でスカパーが視聴できるとか…

     

    うちも見れる〜!と思ってCSボタン押したけど

    スペシャは表示されず…

     

    スカパーのHPまで確認したら、

    なんでもCS対応のBSアンテナじゃないと映らないとか。

     

    きっとうちのはBSしか対応していないアンテナなのね(T_T)

    外に行って確認する気力なしww

     

    1週間後には見れるんだし、

    それまでにつべにもUPするだろうし。

     

    我慢強く待つことにするわ♪

     

     

    …って書いたところで、もう一回テレビ確認したら!

    今度はちゃんと見れたの〜(^O^)

    やった〜!今日「ぼくらの空」が見れる〜!

     

     

    「ぼくらの空」って出だしが好きなの。

    CDよりももっとゆっくりしたペースで

    あのまっすーののびやかな歌声で始まるところ♪

    う〜っ!コンサートを思い出すぅ〜☆

    早く観たい!そして1曲観たら

    全部観たくなっちゃうんだろうね☆

     

     

    GWはカレンダー通りに仕事なので

    また明日から三連休☆

     

    昨日TSUTAYAで借りてきた

    ぴぃちゃんオススメの映画「キックアス」を観ようと思います。

    あと「はなみずき」と「ちょんまげぷりん」もね☆

    時間があったらSBSLIVEも!

    三連休はDVD三昧〜!!

    メンバー愛でお誕生日報告☆
    慶ちゃん27歳おめでとう!

    やっぱりぴぃは最後だったのね…
    最初だったらそれはそれでビックリだもんね。



    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング


    • 2011.10.12 Wednesday
    • 23:11
    ジャニーズブログランキング
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM