スポンサーサイト

  • 2011.10.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    韓国&亮ちゃんドラマ&マスヒツ

    • 2011.04.17 Sunday
    • 06:33

    韓国公演一日目も終わり、

    心配していた怪我の様子も

    参加した方のレポからきこえてきましたね。

     

    パフォーマンスはいつも通りだったそうですが

    スタンドでファンに囲まれたときに

    「ごめんね。手を怪我してるから」って

    智久が言わずにはいられなかったことを考えると

    軽いものではなく、それなりの怪我だったなんじゃないかと…

     

    でも、もうこれは想像です。

     

    いくら「もしかしたら」って心配しても

    状況が変わるわけでもなく、

    智久はいつものステージを見せようと頑張っているのなら

    それを応援するしかない…

    そう思って、心配をするのではなく

    彼を信じて応援していこうと思っています(みんな気持ちは同じですよね)

     

     

    韓国のツイ智さんも

    今回初めての智久のコンサートに参加したそうです。


    チケットを取る時からお友達にも協力してもらって大変だったようなので

    参加できて本当によかった!

     

    彼女からは

    智久はとても楽しそうで、MCでは

    「日本ではあまり言わないけれどお酒が大好きです」って言っていたと

    教えてもらいました。

     

    やっぱり日本では言いたいことも我慢してること多いのかな。

    お酒が好きってみんな知ってるけどね()

     

    今日の2日目も無事に成功しますように!

     

     

     

    さてさて

    4月に入って新しいドラマも始まっていますね。

     

    ドラマ好きな私としては、何を見ようか悩むのですが…

    (あまり多すぎると見る時間がないので)

     

    ドラマは興味のあるものはを一通り見て

    2回、3回と続くうちに絞られていく感じなので、

    智久ごとではないですが、追々感想を書いていきたいと思います。

     

     

    亮ちゃんのドラマもちろん見ましたよ!

    マスヒツとかぶるので録画で()

     

    これ亮ちゃんファンにはたまりませんよね!(亮ちゃんファンじゃなくても)

     

    スーツ姿、ワンコとの絡み、パパっていうこと…

    萌えどころ満載!

    しかもあの亮ちゃんが気弱ってところもツボ()

     

    毎週楽しみなドラマになりそうです(ストーリーはもちろん、いろんな意味で…)

    やっぱり主役って素敵!

    智久は次いつ〜?

     

     

    そうそう!マスヒツと言えば、

    まっすーオススメの曲として流れた

    TEEさんの「ベイビー・アイラブユー」が

    1回聴いてものすごく気に入ってしまいました。

     

    好きな人に語りかけるように優しく歌う雰囲気がすごく素敵で…

    そしてこの優しい歌をまっすーが歌ったらどんなだろうって妄想()

     

    でも冗談じゃなくコンサートで歌ってくれないかなって、本気で思っちゃってます。

    その前に、ツアーの発表はまだですか〜!




    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング

    スポンサーサイト

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 06:33
    ジャニーズブログランキング
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM