
  • 2011.10.12 Wednesday


ジャニーズブログランキング
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    君がいるから笑っていられる♪

    • 2011.04.09 Saturday
    • 16:30

    山下智久様

    お誕生日おめでとうございます。

     

    そして生まれてきてくれてありがとう。(←母親か)

     

    私の(長い)人生、いろいろあったけど

    智久に会えて本当に変わったよ。

     

    結婚だとか出産だとか、人生を変える出来事と同じくらい

    智久に会えてからの幸せなことがたくさんあった。

     

    どうしようもなく落ち込むことがあった時も智久がいたから

    立ちあがることができた。

     

    前に進むことができたの。本当にありがとう。

     

    こんなに長い間ひとりの人を好きでいれるなんて思わなかった。

    それどころかますますこの想いが強くなっていくなんて…

     

    歳を重ねるごとに素敵な男性になっていく奇跡のような人。

     

    これからもずっと応援していきます。

     

    今日は素敵なお誕生日を迎えられますように。

     

    そしてこれからの智久の人生に幸あれ。

     

     

     

    昨夜のバースデーカウントダウン。

    SBSDVD見ながら迎えました。

     

    0時になると同時にタイムラインに並ぶ「おめでとう」の文字に

    こんなにもみんなに愛されている人を

    私も好きでいることに幸せに感じてあたたかい涙が流れました。

    こんな気持ちになったのは初めてでした。

     

     

    それと、SBSを見ながらの「おめでとう」のツイが

    まるで今日のハピパ魂に参戦しているかのような錯覚に()

    それはそれでまた幸せな気持ちでした。

     

    今日はケーキを買ってきておうちでお祝いします。

     

    魂まであと1時間30分。

    智久も、今日参戦する皆さんも素敵な時間になりますように。



    JUGEMテーマ:山下智久
     
    ジャニーズブログランキング


    • 2011.10.12 Wednesday
    • 16:30
    ジャニーズブログランキング
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM