スポンサーサイト

  • 2011.10.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    モノクロが似合う人

    • 2011.02.02 Wednesday
    • 00:04

    HEY!HEY!HEY!

    相変わらずトーク短くて…

     

    イノキさんの長〜い歌とか

    ○しんごのネタとか(嫌いじゃないけどww

     

    必要だった?

    無駄に尺が長くありませんでした?

     

    もっとぴぃにしゃべらせて欲しいよ…

     

    すでにこの番組は純粋な歌番組ではなくなってるし、

    トーク番組でもないって…う〜ん

     

    しかもファンのみなさんの、あのリズムの合っていないジャンプもどうなのかな…

    番協に行ってる方たちを責めているわけではなく、

    「はだかんぼー」に合わせるのはちょっと無理があったかと。

     

    weeeek」だとか「Fighting Man」ならいいんだけどね。

    いきなり毒吐いてすみません。

     



    でもでもぴぃは相変わらずカッコよかった!

     

    「はだかんぼー」はキラキラパープル衣装で登場

     

    映像が時々モノクロになりましたが

     

    このモノクロ映像好き。

     

    ぴぃってモノクロが似合うよね☆

     

    だいぶ前のTVガイドの表紙に

    モノクロで載ったことがあったけれど

     

    あの写真、私の中でBEST3に入るぐらい

    大好きな写真です。

    TVガイドでもカメラマンさん絶賛してましたよね。

     

     

    モノクロになった途端、色気が5割増しになる感じ?

     

    モノクロが似合う人っているようでいないかも。

     

    この間のNEWSコンで亮ちゃんが「code」で

    スクリーンに映る姿がモノクロで素敵だったわ〜

     

    スクリーンばっかり見ていたような気がする

    メインステージにいる亮ちゃんが小さすぎて見えなかったせいもあるけど()

     

    NEWSではこの2人でしょうかモノクロが似合うのって。

     

    テゴマスはどうしてもPVのイメージから

    やわらか〜い色の中の2人を思い浮かべちゃうけど。

     

    あ、でも「SUPERMAN」のPVで白いシャツ着て踊ってたまっすーが

    モノクロ映像だったような…

    あのPVも好きです☆

     

     

    昨日の朝はWSで香港のコンサートが取り上げられていましたね。

    そんなことをブログに書く暇もないまま(書きたいのに…)

    テレビや雑誌の露出ラッシュはまだまだ続いてる!

     

    今日も映画誌をお持ち帰りしました。

    映画誌は読みごたえがありそうなので

    最後に読もうと思って今までのも後回しにしているのですが、

    どんどん追いつかなくなってく〜!

     

    映画の公開までには何とか読み切りたいと思っています。(←無理かも〜)



    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング

    スポンサーサイト

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 00:04
    ジャニーズブログランキング
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ちっちしゃんお返事遅くなってゴメンね〜!

      私もパンプキン大好き〜☆メロメロだよね〜(^^)

      ぴぃのソロコンは今日のあさイチで少し観ることができてよかったね♪
      あのステキなぴぃを生でみれるんだよ〜!どうする?
      私が行くのはまだまださきだけど楽しみ〜!
      ちっちしゃんはどこにいくのかな?
      • かのこ
      • 2011/02/05 1:08 AM
      かのこちゃんこんばち!マッスーのPV大好き(#^.^#)思い起こせばPちゃんを好きになってネバエンを初めて見た時、マッスーのパンプキンの可愛さにメロメロになった私(^^♪
      テゴマスの青いベンチも楽しみだね〜めっちゃテゴマスっぽし♪
      マッスー話が先になってしまった(笑)
      Pちゃんのパープルラメのキラキラ衣装も大好き〜〜〜!
      ソロコンは衣装・ダンスに期待大だよね!!!今回はフライングとかあるのかなーーー(*^_^*)楽しみすぎる!
      その前にジョーもあるし♪テレビの露出もこれからいっぱいあるからツイも盛り上がること間違いなしだね〜〜〜
      あちらでもいっぱい騒ごうね(^_^)/~
      • ちっち
      • 2011/02/02 6:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM