スポンサーサイト

  • 2011.10.12 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    No letter contents

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 23:53

    久しぶりの更新がこんな気持ちで綴ることになるとは…

     

    ブログを始めたのは去年のLIVE×3があまりにも楽しくて、その気持ちを記憶に残しておきたかったから。


    でも5月のソロコンを最後にすっかり更新を怠って、実はフェイドアウトしようと思っていました。

     

    今回のことも全然気持ちの整理がつかなくて、ブログに書くなんてことムリだって思ってたし。

     

    あの突然の発表から数日経っても悲しさは全然癒えなくて、少しでも気を抜くと涙が出てきてしまって…

     

    辛いけど、でもこの思いは忘れたくない、と思って書くことにしました。

     

     

    最初はドラマに出た智久のことを好きになりました。

    でも彼が所属するNEWSというグループを知って、智久と同じくらいにNEWSが大好きになりました。


    だから智久がいるNEWSが好きだったし、NEWSの中にいる智久が大好きでした。


    私にとって大切な大切な宝物が壊れてしまったことで、今は自分の気持ちをどこに持っていったらいいのか正直わかりません。

     

    智久のこともNEWSのことも変わらずに好き。

    でも心のバランスが取れない…。

     

    ソロがやりたいからNEWSを脱退する智久のことを自分勝手と言う人がいるのも、当然です。

    自分の意志で入ったグループではないとは言え、長い間活動をともにしてきたグループですし、今の6人のNEWSを応援していたたくさんのファンの想いがあります。


    彼がソロになることで、その思いが断ち切れてしまう。

     

    それらを全部捨ててソロでやっていくことは、それなりの責任もあるはずですし、彼はそれもわかったうえで、決心したのでしょう。


    であれば、将来、山下智久がソロになってよかった、と彼も私たちも思える日がくることを願わずにいられません。


    そのためには、私も全力で応援できるようになりたい。

    でも、私にはまだ時間が少し必要な気がしています。

     

    ドラマの中のの智久、ソロコンでの智久は本当に輝いています。

    NEWSの中で一歩引いた存在に見えてしまうのは、彼の本意ではなかったのかもしれません。

    ドラマでもステージでも、いつもスポットライトの真ん中で輝いている智久でいて欲しい。

    だからそのために、まだちょっと時間はかかるけど、智久のことを心から全力で応援したいと思っています。

     

     

    亮ちゃんが掛け持ちやドラマで大変だったのはもちろん理解できます。


    NEWS
    に智久がいたから、ずっと一緒に頑張ってくれたけど、このタイミングがギリギリだったのかもしれませんね。


    関ジャニ∞も好きです。でも今は彼らが一緒にいるところを見るのすら辛い…。

    いつか彼らの番組を大笑いして見る時がくるといいな。

     



    そして4人。


    ある新聞には、解散という話もあったけれど、彼ら4人がNEWSというグループの存続にこだわって…と書いてありました。

    それを読んで、彼らの気持ちを思うと切なくて切なくて…


    しげの部屋に4人が集まったこともラジオで面白おかしく話してくれたけれど、あの時にはきっと脱退の話はあったはずだから、4人の心境はきっと大変なものだったはず。

    しげがジムから帰ってもまだ3人が残っていたのは、帰りがたい気持ちがきっとあったからなんじゃないかと。

     

    慶ちゃん、しげ、まっすー、てご、大好きなNEWSを残してくれて本当にありがとう。

    4人になっちゃったけど、ずっとずっと応援していくよ。

     

     

     

    悲しい時、辛い時にはいつもNEWSの歌があった。
    6人の歌声に元気をたくさんもらっていました。

    なのに、いちばん辛い今、それが聴けないのが悲しい。聴いたら泣いてしまう。

     

    いつか6人のNEWSが歌う曲を、笑顔で聴ける日がくるんだろうか…

    そんな日が必ず来て欲しい!

    NEWSが大好きだったことを悲しい思い出にしたくないから。

     

     

    とりとめもなく書いてしまって、明日はまた違う気持ちになるかも知れませんが、もう更新はしないと思います。

    「これにNEWSが好きだって事以外たいした意味なんて無いブログ」はもう書けないと思うから。

     

    なんの情報もなく、とりとめのない感想ブログを今まで訪れてくださった皆さん、短い間でしたがどうもありがとうございました。

    全然更新しないこんなブログにリンクを貼ってくださったみなさんも本当にありがとうございました。



    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング

    スポンサーサイト

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 23:53
    ジャニーズブログランキング
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かのしゃんがPさんを愛していること
      とっても伝わってきて大好きなブログだったから
      ひと区切りつけるって・・・せつないです。

      かのしゃんと出会ったのはテゴマスがご縁だけど
      私も影響受けて、Pさんもすごく好きになりました
      テゴマス続あいで見た初Pさま&亮ちゃん、オーラがすごかった!

      私はNEWSをDVDでしかしらなくて、
      好きな曲沢山、過去魂もよくリピして憧れてた
      そして迎えた去年のLIVE魂6人の姿に興奮して感動

      NEWSにいるPさん、亮くんの姿大好きでした。、
      メンバーとして仲良くしつつも、
      二人に敬意をはらっているテゴの姿も大好きでした。

      Pますの絡みも見られなくなるのは悲しい
      一場面、一場面思い出すと涙がでちゃうけど、
      きっといつか乗り越えてまた笑顔になれると信じてます。

      あの頃みたいに無邪気に応援するかたちはもう来ないかもしれないけれど
      形を変えて、よりまっすぐに彼ら6人それぞれを応援していくって私、今思ってます。

      かのしゃん、NEWSが好きってこと、発信してくれてありがとうございました。
      ここに私も気持ちを書かせてもらってこの場に感謝してます。

      またかのしゃんが、ブログを始動したくなる活動を
      Pさんも、亮ちゃんも、NEWS四人もしてくれるって信じてます。
      • haru
      • 2011/10/15 2:15 AM
      かのこちゃん、おはよう(*´∀`*)おんなじ気持ちで、何度も読み返したよ。私は、プロ大からのお茶の間ファンだったけど、娘に行きたいとせがまれてLIVEコンへ行って、NEWSのぴぃはいつもテレビで見てる、クールなあまり笑わないぴぃと違って、こんなにGでいるとワチャワチャして楽しそうなんだ!!ファンサもスゴいしてくれるんだ。。と一気に堕ちていってん。娘よりも(笑)そしてぴぃもNEWSも両方まるっと大好きだったから、今は本当に大好きなものがバラバラで、個々を応援しょうと思っても、誰かがいなくて。。そして、私は、6人のNEWSに1回しか会えなかってん… 最初で最後の6人のNEWSを見て、こんなに大好きになったのに。。また逢えると思ってたのに。だから余計にまだまだ整理できてなくて。。ゴメンねコメントじゃないね(笑)でも、ぴぃのおかげでかのこちゃんに、ここのみんなに知り合えてよかったと本当に思ってるよ。コメントしてなかったけど、実はブログ読んでたよ。ありがとうね。
      • むーちょん
      • 2011/10/13 8:27 AM
      かのこちゃん、ブログ更新ありがと!!同じ気持ちをもったかのこちゃんのブログを読むと朝からまた泣きそうになっちゃった(T_T)
      私もまだまだ心の整理ができなくて、今は残された4人の事ばかり考えてしまうの。。慶ちゃんがエブリで頑張ってたり、kちゃんラジオでみんなにコメを伝えてくれたり、慶ちゃんの言葉や頑張ってる姿が今の私にはホントに支えになってて。
      自分がこんなにもNEWSが好きだったんだって事を実感してます。だからぴぃを全身全霊で応援するにはちょっと時間がかかるかも。。自分の心の整理はゆっくりしていこうと思ってます。無理やり色々考えようと思っても無理だしww
      私はクロサギの再放送からぴぃ墜ちしたひよっこだけど、そこから初めてNEWSを知って、この年になってここまで好きになって応援できるユニットに出会えたことを日々感謝してたから、これからもずっとずっとNEWSを応援する!!だからこの気持ちを持ち続けさせてくれた4人に感謝なの(T_T)
      なんだか長文になっちゃったけど、まさか自分がここまで心にぽっかり穴があいちゃうなんて思ってなくて心のうちを長々綴ってしまいました。。ホント久々に失恋した気分(笑)ww
      でもみんあがいてくれるからホントに頑張れる!!いつもありがと〜ヽ(^o^)丿
      • ちっち
      • 2011/10/13 6:11 AM
      かのこちゃん(^-^)
      もしかしたら初めての
      コメになるのかも!いや2回目かな?初めてだったら最初で最後だね。

      あたしもきっと気持ちの波形は一緒だと思う。

      有り得ない話しだけどソロ魂と6人のNEWS魂同じ日同じ時にあったらどっちに行く?って前に話したことがあった‥どこを観ても智久のソロ魂よりあたしは智久のいるNEWS魂にいきたいと思った。同じぴぃ担でもそこが人それぞれ違うだろう‥だからこそ今回もいろんな感じ方があると思う。

      でもきっとどれも正解なんだよね。だから少しずつでも、また新しい智久のかっこいいとこみつけて前よりもっと好きになればいい。あたしはそんな風に思ってるよ〜一歩さがったけど三歩すすめばいいや!って♪

      またツイでわいわいやろうね。かのこちゃんに会わせてくれた智久にあたしは感謝してるよ。

      ブログお疲れさまでした(*^.^*)
      • みーこ
      • 2011/10/13 1:14 AM
      かのこちゃん、複雑な想いを言葉にしてくれて、ありがとう。何度もうなずきながら読んでしまいました。こんなにつらくて苦しいのは、やっぱり彼を彼らをそれだけ愛しく思っていたからだよね。たかがアイドルに、そんなに夢中になって、なんて普通は言われちゃうかもしれないけど、私の中では特別キラキラした大事な宝物で、そんな宝物にであえてわくわくしてる自分も好きだった。今回のことで、どれだけそれに支えられていたかわかったよ。まだ、ため息でちゃうときもあるけど、同じ想いをもってるお友だちがいることも大きな支えです。いつかみんなで笑って振り返ることができるといいな。ブログお疲れ様でした。これからもよろしくです!
      • ミキ
      • 2011/10/13 1:11 AM
      かのこしゃん!涙がとまりません。傷付いたこころが癒されるのは、やっぱりぴーちゃんやNEWSの活躍だよね!とはいえ、けーちゃんのことばで元気になったきがしていたけど、やはり、6人で歌ってる曲を聴くのは辛いよね。ぴーちゃん、こんなに愛してくれてるファンがいっぱいいるんだから、頑張ってほしいな!
      • なみへー
      • 2011/10/13 12:30 AM
      かのこちゃん…更新したんだね。
      かのこちゃんの気持ちは沢山沢山お喋りしてわかってるつもりだけど改めて読んで…また泣けちゃった(^^;)))
      すごく勇気のいるおっきな決断…あたしたちに出来ることは応援することだもんね!彼がまた出てきてくれた時のために今は準備するわ(⌒‐⌒)
      またあちこちで宜しくお願いします!
      • yokk
      • 2011/10/13 12:24 AM
      かのこちゃん(←ちゃん呼びしてみるw)
      いっぱい泣いた後は必ずいっぱい笑える日が来ると私は信じています。
      こちらこそ、リンクありがとう( *´艸`)
      (先に辞めちゃってゴメンww)
      ブログ続けて!なんて私の立場では言えないので、
      いつかかのこちゃんが笑える日が来た時、
      またどこかで新しく始めてくれるのを待ってます。
      今までお疲れさまでした。
      そして、担当は変わってしまったけども、これからも宜しくお願いします(*´∇`)ノ

      • あきら
      • 2011/10/13 12:09 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM