
  • 2011.10.12 Wednesday


ジャニーズブログランキング
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    No letter contents

    • 2011.10.12 Wednesday
    • 23:53

    久しぶりの更新がこんな気持ちで綴ることになるとは…

     

    ブログを始めたのは去年のLIVE×3があまりにも楽しくて、その気持ちを記憶に残しておきたかったから。


    でも5月のソロコンを最後にすっかり更新を怠って、実はフェイドアウトしようと思っていました。

     

    今回のことも全然気持ちの整理がつかなくて、ブログに書くなんてことムリだって思ってたし。

     

    あの突然の発表から数日経っても悲しさは全然癒えなくて、少しでも気を抜くと涙が出てきてしまって…

     

    辛いけど、でもこの思いは忘れたくない、と思って書くことにしました。

     

     

    最初はドラマに出た智久のことを好きになりました。

    でも彼が所属するNEWSというグループを知って、智久と同じくらいにNEWSが大好きになりました。


    だから智久がいるNEWSが好きだったし、NEWSの中にいる智久が大好きでした。


    私にとって大切な大切な宝物が壊れてしまったことで、今は自分の気持ちをどこに持っていったらいいのか正直わかりません。

     

    智久のこともNEWSのことも変わらずに好き。

    でも心のバランスが取れない…。

     

    ソロがやりたいからNEWSを脱退する智久のことを自分勝手と言う人がいるのも、当然です。

    自分の意志で入ったグループではないとは言え、長い間活動をともにしてきたグループですし、今の6人のNEWSを応援していたたくさんのファンの想いがあります。


    彼がソロになることで、その思いが断ち切れてしまう。

     

    それらを全部捨ててソロでやっていくことは、それなりの責任もあるはずですし、彼はそれもわかったうえで、決心したのでしょう。


    であれば、将来、山下智久がソロになってよかった、と彼も私たちも思える日がくることを願わずにいられません。


    そのためには、私も全力で応援できるようになりたい。

    でも、私にはまだ時間が少し必要な気がしています。

     

    ドラマの中のの智久、ソロコンでの智久は本当に輝いています。

    NEWSの中で一歩引いた存在に見えてしまうのは、彼の本意ではなかったのかもしれません。

    ドラマでもステージでも、いつもスポットライトの真ん中で輝いている智久でいて欲しい。

    だからそのために、まだちょっと時間はかかるけど、智久のことを心から全力で応援したいと思っています。

     

     

    亮ちゃんが掛け持ちやドラマで大変だったのはもちろん理解できます。


    NEWS
    に智久がいたから、ずっと一緒に頑張ってくれたけど、このタイミングがギリギリだったのかもしれませんね。


    関ジャニ∞も好きです。でも今は彼らが一緒にいるところを見るのすら辛い…。

    いつか彼らの番組を大笑いして見る時がくるといいな。

     



    そして4人。


    ある新聞には、解散という話もあったけれど、彼ら4人がNEWSというグループの存続にこだわって…と書いてありました。

    それを読んで、彼らの気持ちを思うと切なくて切なくて…


    しげの部屋に4人が集まったこともラジオで面白おかしく話してくれたけれど、あの時にはきっと脱退の話はあったはずだから、4人の心境はきっと大変なものだったはず。

    しげがジムから帰ってもまだ3人が残っていたのは、帰りがたい気持ちがきっとあったからなんじゃないかと。

     

    慶ちゃん、しげ、まっすー、てご、大好きなNEWSを残してくれて本当にありがとう。

    4人になっちゃったけど、ずっとずっと応援していくよ。

     

     

     

    悲しい時、辛い時にはいつもNEWSの歌があった。
    6人の歌声に元気をたくさんもらっていました。

    なのに、いちばん辛い今、それが聴けないのが悲しい。聴いたら泣いてしまう。

     

    いつか6人のNEWSが歌う曲を、笑顔で聴ける日がくるんだろうか…

    そんな日が必ず来て欲しい!

    NEWSが大好きだったことを悲しい思い出にしたくないから。

     

     

    とりとめもなく書いてしまって、明日はまた違う気持ちになるかも知れませんが、もう更新はしないと思います。

    「これにNEWSが好きだって事以外たいした意味なんて無いブログ」はもう書けないと思うから。

     

    なんの情報もなく、とりとめのない感想ブログを今まで訪れてくださった皆さん、短い間でしたがどうもありがとうございました。

    全然更新しないこんなブログにリンクを貼ってくださったみなさんも本当にありがとうございました。



    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング

    ぴぃ充しました☆

    • 2011.05.22 Sunday
    • 20:52

    昨日ツイで

    台湾の写真と映像を見ることができました。

     

    感想はひとこと!

    「神々しい〜〜〜!」

    ファンにマイクを向けて目を閉じている写真なんて

    この世のものとは思えないわ。

    むこうを向いちゃってて背中だけの写真だって

    スポットライトが智久に向かって真っすぐに当てられて!

     

    このスポットライトを受けるために

    彼は存在してるんだろうな…って思えるお写真でした。

     

     

    映像は

    空港から出てきて車に乗り込むところなんだけど

    カメラ位置が車のすぐ脇だったらしく

    空港から出てきた智久が

    まっすぐこっちに向かって歩いてくるの!
    それだけでドキドキ☆

     

    そして車に乗る直前のおだやかな微笑み、最強〜!!

     

    イケナイお写真&映像なんでしょうけど、

    台湾での様子がわかって嬉しかった♪
    教えてくれた方ありがとう!

     

     

    そして昨日の夜、少クラのシンフォニエッタを見たら

    もっと智久が見たくなってそのままSBSへ〜♪

    しげのチューボーが始まるギリギリまで観てました。

     

    この時はダンスを極めようと思ったんだな〜って

    思えるステージだったね。

    それはそれでホントに素敵だったけど、

    SGSBはもっと進化していたような気がする…。

     

    SGSB早くDVDになって欲しい!

    確信してるけど販売されますよね?今度こそ!

    なんだったらSBS完全版とSGSBセットで販売っていかがでしょうか〜

     

     

    そして今日。

    ジョー番宣の時の、あさイチとおしゃれイズムを見たら

    「あしたのジョー」が無性に観たくなりました。

    DVD早く発売されないかな〜

     

    そしてその勢いで一気にぴぃ充しようと

    午後は「それ突」を1話から。

     

    まだ4話の途中だけど、もう、切なくて切なくて…

    こずえさんの気持ちになったり、

    拓馬くんの気持ちになったり

    胸が苦しいです。

    続きも早めに観ようと思います。

    とりとめなく書いたけど、
    とにかく昨日今日と、
    た〜っくさんぴぃを充電できたので
    あしたから1週間また頑張れそうです!

     

     

    あ、チューボーのしげも面白かった!

    イケメンだし、頭の回転早いし

    巨匠とのイキもぴったりで、バラエティいけるでしょ〜☆



    JUGEMテーマ:山下智久
     
    ジャニーズブログランキング

    オリスタとプレミアム

    • 2011.05.21 Saturday
    • 12:51

     

    コンサートのこと書こうと思ってたのに、

    なかなか更新できず…

     

    このままスルーしちゃいそうな勢いです()

    やっぱり気持ちが熱い時にかかないと

    ダメですね〜

     

    代々木その2はいつかあるかも?ということで、

    昨日買ってきた「オリスタ」!

     

    ソロコンの記事が4ページ。

    魂の記憶が蘇ります。

     

    ダンスしてるところ

    歌ってるところ

    ファンにマイク向けて微笑んでるところ

    ぴぃのいろんな表情の写真をたくさん載せてくれてありがとう!

     

    記事は…普通だったかな()

    オリスタのライターさんて、

    ヲタの気持ちをよくわかってる方が多くて

    毎回「そうそう!」って思える記事なんだけど、


    今回のは魂レポのみ…

    感想は少しだけだったな〜


    男性のライターさん。

    お仕事として書いた感が…。

     

    その代わり質問コーナーはほぼ忠実に再現してくれて

    助かりました。

    いろんな質問あったけどけっこう忘れてるし()

     

    まだまだ先のことでしょうがDVDになるのを楽しみに待ちま〜す!

     


    そしてし少年倶楽部プレミアム。

     

    しげのトークコーナーではちょっと切なくなったりもしたけど、

    しげってホントに頭の回転が早いんだな〜って改めて思いました。

     

    こんな才能を活かしてしげが活躍できるお仕事が

    もっとあればいいのに〜

    テレ東の番組もイマイチ遠慮がちだし…

     

     

    そしてプレミアムショーのテゴマスは最強な二人でした。

    ファッションも髪型もGOODだし、

    二人のハーモニーも相変わらずぴったり!

    「ぼくらの空」の歌いだしからまっすーの声にやられっぱなしでした。

     

    ぼく空で着てたマスコレって、色は地味だけど

    不思議な服〜

    特にインナーなんて、一歩間違えば私みたいなおばちゃんが着てそうなヤツ。

    これを着こなしてしまうまっすーがステキ☆

    歌ってる時に、恋人を見るようにテゴを見るまっすーの表情も〜!

     

    先週のシンフォニエッタに続き

    しばらくリピリピしそうです☆

     

     

    ぴぃ日記、まさかの3日連続!

    3日目なんて、みんな見に行かないから気づくの遅かったよね()

     

    演技したいって…

    してして〜!

    私も演技するぴぃが観たいよ〜毎週!




    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング

    代々木 その

    • 2011.05.14 Saturday
    • 21:24

    7日の公演からすでに1週間経って

    今頃ブログ書いてますけども(汗)

     

    ま〜誰も期待してないからいーか!()

     

    10日に代々木最終公演が終わって

    翌日から仕事。

    週半ばにブログ書こうと思ったけど、

    睡魔に勝てず挫折。

    気付いたら、あの夢のような日々から

    1週間が過ぎてしまっていたわけです…

     

    早く書かないと忘れちゃうよ〜

    と思っているあいだにどんどん記憶は薄れていき…

    MCの内容とか、細かいツボとか

    覚えておきたいこともあったけど、

    大半忘れてますね、きっと()


     

    でも!

    智久からもらった幸せな気持ちは忘れてないよ〜!

     

    SBSよりもさらに磨きのかかったダンス。

     

    もっともっとファンの近くに行ってあげようという優しい気持ち。

     

    ずっと自分のこと好きでいてくれますか?と聞く謙虚なところ。(とっつーか!ww

     

    ファンを見る優しい笑顔。

     

    ちょっとヤキモキするけど「ハグして」って言われたらどんな人でも(爆)してくれる優しさ。

     

    ザ・昭和のアイドル的な歌でもしなやかに歌いこなすところ。

     

    そんないろんなことがすべて私を幸せな気持ちにしてくれました!

     

    本当に彼は、このステージに立つために生まれてきたんだな

    ってあらためて実感しました。

     

     

     

    そして先週の土曜日は昼夜2公演参戦した後に

    ツイ智さんたちとカラオケBOXでの集いが!

     

    20人ぐらいいたので、席が離れてる方や

    途中で帰られてしまった方とは

    まったくお話できずに残念でしたけど。

    またお会いできる機会はきっとあると思ってますので

    その時はどうぞよろしくです!

     

    とっても楽しい集いで、

    3時間があっという間に経ってしまった〜!

     

    幹事のYちゃんありがとう!

    結局何もお手伝いできずにごめんね〜

     

     

    ツイ智さんたちとの集いは10日もあったの。

    10人くらいだったけどここでもお初の方にお会いできて嬉しかった!

    あとから遅れてきたM子ちゃんが

    ツイ智さんの顔を見ただけで名前を当てちゃったのには驚いた!

     

    やっぱりいつも話してると、なんとなくお顔も想像できてわかるのかしら〜

     


    ほかにも今回の代々木では、

    いつもブログを読ませていただいてる方にお会いできたり、

     

    韓国や福島のお智達にもお会いできたり、

    たくさんのお智達の輪を広げることができました。

    お会いできた皆さま本当にどうもありがとうございました。

     

    これからもどうぞよろしくお願いします。

     

    というわけで、

    レポらしいレポの何もない代々木その,任垢、

    次回もノープランです()



    JUGEMテーマ:山下智久
     
    ジャニーズブログランキング

    ぼくらの空&メン愛

    • 2011.05.02 Monday
    • 23:11

    CSDVDの「ぼくらの空」が流れてるって!
     

    ツイ智さんに教えてもらったんだけど、

    51日から3日までは無料でスカパーが視聴できるとか…

     

    うちも見れる〜!と思ってCSボタン押したけど

    スペシャは表示されず…

     

    スカパーのHPまで確認したら、

    なんでもCS対応のBSアンテナじゃないと映らないとか。

     

    きっとうちのはBSしか対応していないアンテナなのね(T_T)

    外に行って確認する気力なしww

     

    1週間後には見れるんだし、

    それまでにつべにもUPするだろうし。

     

    我慢強く待つことにするわ♪

     

     

    …って書いたところで、もう一回テレビ確認したら!

    今度はちゃんと見れたの〜(^O^)

    やった〜!今日「ぼくらの空」が見れる〜!

     

     

    「ぼくらの空」って出だしが好きなの。

    CDよりももっとゆっくりしたペースで

    あのまっすーののびやかな歌声で始まるところ♪

    う〜っ!コンサートを思い出すぅ〜☆

    早く観たい!そして1曲観たら

    全部観たくなっちゃうんだろうね☆

     

     

    GWはカレンダー通りに仕事なので

    また明日から三連休☆

     

    昨日TSUTAYAで借りてきた

    ぴぃちゃんオススメの映画「キックアス」を観ようと思います。

    あと「はなみずき」と「ちょんまげぷりん」もね☆

    時間があったらSBSLIVEも!

    三連休はDVD三昧〜!!

    メンバー愛でお誕生日報告☆
    慶ちゃん27歳おめでとう!

    やっぱりぴぃは最後だったのね…
    最初だったらそれはそれでビックリだもんね。



    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング

    マスヒツ「今、お花見なう」

    • 2011.04.30 Saturday
    • 08:41

    昨日の増田さん、

    いつもに増してお話がグタグダ…あ、いえ、ちょっと長かったような()

     

    友達の誕生日のサプライズ話なんて特に。

    来た来た!この長〜い展開wwって思いながら聴いてたわ♪


    でもグフフ笑いを交えながら、とっても楽しそうに話してるから許せちゃうんだけどね。

     

    そしてDVDの話も!

    ドキュメンタリーたっぷり入ってるからお楽しみに☆って。

    CHU-CHU-CHUの振付も楽しみ〜!

    あのコーナー最高に楽しかったし、その後の曲も最高に盛り上がったし!

     

    ドキュメンタリーが楽しみで仕方ない私ですが…

    DVDは絶対に本編から見る派。

     

    いつも、まずは本編で、記憶が薄れた()コンサートを振り返り、

    その後に待望のドキュメンタリーに突入するパターン。

     

    今回のあいはたくさん行けたので、それなりに記憶に残ってるんだけど、

    コンサートそのものがホントに素晴らしかったので、

    そんな意味でもまずは本編から鑑賞したいと思ってます!

     

    発売までものすご〜く長く待たされたので

    さぞや素晴らしいDVDだろうと期待度MAXです♪

    バンドメンバーさんも絶賛してくださってますし。

     

     

    マスヒツ後半でまっすー、

    「今、お花見なう」って言ってたけど、

    「今」と「なう」って

    被ってますから〜()
    ここツボで心の中で一人突っ込んでました。

     

    私もツイで時々やっちゃうけどね。

     

    それにして、やっぱりまっすーはツイッターに興味あると見た。



    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング

    チケット到着

    • 2011.04.29 Friday
    • 15:00

    チケット到着した〜

     

    うちに昨日届いたのは娘名義の2公演。

    復活当選したから2つ当たってたの、送られてきて気づいた()

     

    開ける瞬間、期待するよね〜良席でありますように!って。

    そんな期待も見事に裏切られ、

    2つとも2階席でした♪

    しかも1つなんて2階のいっちばん後ろの席!

     

    娘はこの間のLIVE魂でも天井席だったから

    最近チケ運ないと思われ…

     

    そのうち良席がめぐってきますように!

     

    お友達名義の席もわかってきましたが

    これでもか!というほど2階席(^^)v

     

    大阪では幸せな席に入れたわけだし、

     

    代々木では、もういろんな角度からぴぃを見ちゃおう!

    同じ空間にいられるだけで幸せ☆ってことで!



    JUGEMテーマ:山下智久
     
    ジャニーズブログランキング

    UNUSUAL PV

    • 2011.04.27 Wednesday
    • 23:47

    昨日安室ちゃんのCDDVDが届きました♪

     

    さっそくDVDの「UNUSUAL」を鑑賞。

    すでにCSなどでは流れていたと思うけど、

    じっくり見たら私フルで見るの初めてだった!

     

    右手にリモコンもったまま微動だにせずに終了。

    カッコイイ〜〜〜!

     

    まず、フードが燃えて現れた顔にヤラレタ。

     

    安室ちゃんと二人で踊るところが好き☆

     

    二人の並んだバランスが絶妙!

    二人ともお顔ちっちゃいもんね♪

     

    そして息のあったダンス。

    全編ダンスしてるPVも見たいほど〜!

     

    掛け合いみたいに「YES!」っていうところも好き☆

     

    黒い衣装きて細い通路を歩いている時のぴぃは

    頬が少しこけていて…

    ジョーの面影もチラリと見えたような。

     

    衣装は黒と白と青とがあったけど、

     

    私は白い服を着た髪の毛ふわふわの王子様ぴぃが

    断然好み☆

     

    まだリ全然ピし足りないからじっくり見なきゃ!

     

    歌詞カードも見てないし…

    私、基本歌詞カード見ない人なので

    魂でモニターに映った歌詞みて

     

    「あ、こんなこと歌ってたんだ〜」って初めて知ること多いです(汗)



    JUGEMテーマ:山下智久
     
    ジャニーズブログランキング

    韓国&亮ちゃんドラマ&マスヒツ

    • 2011.04.17 Sunday
    • 06:33

    韓国公演一日目も終わり、

    心配していた怪我の様子も

    参加した方のレポからきこえてきましたね。

     

    パフォーマンスはいつも通りだったそうですが

    スタンドでファンに囲まれたときに

    「ごめんね。手を怪我してるから」って

    智久が言わずにはいられなかったことを考えると

    軽いものではなく、それなりの怪我だったなんじゃないかと…

     

    でも、もうこれは想像です。

     

    いくら「もしかしたら」って心配しても

    状況が変わるわけでもなく、

    智久はいつものステージを見せようと頑張っているのなら

    それを応援するしかない…

    そう思って、心配をするのではなく

    彼を信じて応援していこうと思っています(みんな気持ちは同じですよね)

     

     

    韓国のツイ智さんも

    今回初めての智久のコンサートに参加したそうです。


    チケットを取る時からお友達にも協力してもらって大変だったようなので

    参加できて本当によかった!

     

    彼女からは

    智久はとても楽しそうで、MCでは

    「日本ではあまり言わないけれどお酒が大好きです」って言っていたと

    教えてもらいました。

     

    やっぱり日本では言いたいことも我慢してること多いのかな。

    お酒が好きってみんな知ってるけどね()

     

    今日の2日目も無事に成功しますように!

     

     

     

    さてさて

    4月に入って新しいドラマも始まっていますね。

     

    ドラマ好きな私としては、何を見ようか悩むのですが…

    (あまり多すぎると見る時間がないので)

     

    ドラマは興味のあるものはを一通り見て

    2回、3回と続くうちに絞られていく感じなので、

    智久ごとではないですが、追々感想を書いていきたいと思います。

     

     

    亮ちゃんのドラマもちろん見ましたよ!

    マスヒツとかぶるので録画で()

     

    これ亮ちゃんファンにはたまりませんよね!(亮ちゃんファンじゃなくても)

     

    スーツ姿、ワンコとの絡み、パパっていうこと…

    萌えどころ満載!

    しかもあの亮ちゃんが気弱ってところもツボ()

     

    毎週楽しみなドラマになりそうです(ストーリーはもちろん、いろんな意味で…)

    やっぱり主役って素敵!

    智久は次いつ〜?

     

     

    そうそう!マスヒツと言えば、

    まっすーオススメの曲として流れた

    TEEさんの「ベイビー・アイラブユー」が

    1回聴いてものすごく気に入ってしまいました。

     

    好きな人に語りかけるように優しく歌う雰囲気がすごく素敵で…

    そしてこの優しい歌をまっすーが歌ったらどんなだろうって妄想()

     

    でも冗談じゃなくコンサートで歌ってくれないかなって、本気で思っちゃってます。

    その前に、ツアーの発表はまだですか〜!




    JUGEMテーマ:NEWS
     
    ジャニーズブログランキング

    君がいるから笑っていられる♪

    • 2011.04.09 Saturday
    • 16:30

    山下智久様

    お誕生日おめでとうございます。

     

    そして生まれてきてくれてありがとう。(←母親か)

     

    私の(長い)人生、いろいろあったけど

    智久に会えて本当に変わったよ。

     

    結婚だとか出産だとか、人生を変える出来事と同じくらい

    智久に会えてからの幸せなことがたくさんあった。

     

    どうしようもなく落ち込むことがあった時も智久がいたから

    立ちあがることができた。

     

    前に進むことができたの。本当にありがとう。

     

    こんなに長い間ひとりの人を好きでいれるなんて思わなかった。

    それどころかますますこの想いが強くなっていくなんて…

     

    歳を重ねるごとに素敵な男性になっていく奇跡のような人。

     

    これからもずっと応援していきます。

     

    今日は素敵なお誕生日を迎えられますように。

     

    そしてこれからの智久の人生に幸あれ。

     

     

     

    昨夜のバースデーカウントダウン。

    SBSDVD見ながら迎えました。

     

    0時になると同時にタイムラインに並ぶ「おめでとう」の文字に

    こんなにもみんなに愛されている人を

    私も好きでいることに幸せに感じてあたたかい涙が流れました。

    こんな気持ちになったのは初めてでした。

     

     

    それと、SBSを見ながらの「おめでとう」のツイが

    まるで今日のハピパ魂に参戦しているかのような錯覚に()

    それはそれでまた幸せな気持ちでした。

     

    今日はケーキを買ってきておうちでお祝いします。

     

    魂まであと1時間30分。

    智久も、今日参戦する皆さんも素敵な時間になりますように。



    JUGEMテーマ:山下智久
     
    ジャニーズブログランキング

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << January 2017 >>

    selected entries

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM